丸風呂

3年半の尼寺修行をし、世間に全く疎くなり、何も自分で考えられなくなっていました。急に世間の情報に触れ、そこから考えることを再開した、わたしのブログ

言葉

言葉って難しいね。

分かってるようで分かってない。

 

どうしたいのか・どうなりたいのか・これからどうするのか

いろいろ考えないといけないことがあっても、なかなか回答って出ない

見えてるんだけど、見ようとしてないのかも

 

昨日、友人から、どうなりたいのか とかを箇条書きで書き出すと良いと言われて、やってるけど、ほんとうはどうしたいんだろ

 

もう少しで終るから、つぎを考えてるのかも

おわってしまうんだなって思うね

 

ノートをかってかえろうかな