丸風呂

3年半の尼寺修行をし、世間に全く疎くなり、何も自分で考えられなくなっていました。急に世間の情報に触れ、そこから考えることを再開した、わたしのブログ

mineoに申し込んでみました

mineoに申し込んだって言っても、とっても簡単だった

 

 楽天バイルかDMMモバイルか、mineoで悩んでいたのですが、とりあえずmineoから使ってみようと思い、申し込んでみました。

 

お友達紹介キャンペーン

 

 mineoでは6/30まで紹介キャンペーンをやっています。紹介者と、紹介されて入会した人に1000円のAmazonギフト券がプレゼントされます。1000円ですが、貰ったほうが良いですよね。

 

 申込み方はとても簡単で、mineoを利用している友人に、紹介用urlをメールで送ってもらいます。その送られた紹介用urlにアクセスして、必要事項を入力し申込みすればOK。

 だいたい、1週間程度でSIMが届くそうです。

 

 届くのが楽しみです。