丸風呂

3年半の尼寺修行をし、世間に全く疎くなり、何も自分で考えられなくなっていました。急に世間の情報に触れ、そこから考えることを再開した、わたしのブログ

住んでいるマンションのビックリする張り紙

住んでいるマンションの掲示板の張り紙がスゴイ

 

 わたしが住んでいるマンションには、掲示板があり、管理会社からのお知らせとか注意事項なんかが掲示されています。

 

  今までで一番多かったのは、ゴミの分別をキチンとしてくださいの張り紙。

 

 ワンルームで、住んでいるのは独身の方。わたしはゴミの分別してますが、ゴミを出しに行ったときに捨ててあるゴミが、一目で分別してないなっても見ましたし、分別しないと回収しないよ!のシールが貼られたまま、置いてかれてるゴミも見ました。

 

 後日、管理会社が回収されなかったゴミを、分別してるみたいで、ゴミを分別しての貼り紙は、何回も見ました。

 管理会社も大変ですね。

 

今回の貼り紙は、一味違う

 

f:id:konoring:20160525203232j:plain

 

 こんな人いるの?自分のポストに入ったチラシやビラを、他の人のポストに入れるって。

 都会のマンションは、一味違うなって思いました。